こんばんは。流れ星
 
愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!
アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
Rose Riche Tiara(HP→)のブログへご訪問していただき、
ありがとうございます。
 
「ペタ」足跡や「いいねいいね」を残してくださっている方々、
又、読者登録の申請をしてくださった方々、ありがとうございます。ハート
 
マヤのミラクルダイアリー日記では、
今は、第三の城お城(4/3~5/24)の期間。
 
テーマは「変容」「大転換」。
 
私自身、内面的に、大きな変化を迎えていると感じています。にっこり
 
エネルギーワークも佳境に入ってきており、前回の授業では、
お互いのチャクラリーディングを行う課題がありました。レインボー
 
「固定概念」を外すことの大切さ、そして、「固定概念」から、
自由になる楽しさを感じました。ハート
 
今後、時期がきましたら、「チャクラリーディング」の症例の募集を、
HPやブログでご案内させていただくこともあるかと思いますので、
ブログへご訪問してくださっている皆様の中で、ご興味を
お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非、よろしくお願いいたします。ぺこり
 
さて、今週、4月29日(祝日・金)から
「青い猿の13日間」が始まります。
 
テーマは「精神世界」「高い精神性」「高い知性」
「困難を遊び心で乗り越える」etc.
 
今年、この数年の集大成と感じるような出来事や学びが
やってきています。安心
 
いつもであれば、その後の展開が気になるのですが、
今は、着地点が見えなくても、不安がないのです。ういんく
そして、着地点を知りたいという想いよりも、自分の前にある
テーマにしっかりと取り組みたいと感じるようになりました。がんばるよ
 
いつもの年よりも、今年は、書店に足を運ぶことも多くなり、
多くの本と出会っています。本
 
 
チャクラリーディングの授業終了後、数名でカフェでお茶をしながら、
いろんな話題に花が咲きました。
 
話の流れから、本のタイトルを伺ってみると、偶然、
同じ本を読んでいたことが発覚して、
「シンクロかしら?」と感じる出来事がありました。キラキラ
 
 
「本の魔法」魔法ステッキ♪
 
ご紹介させていただきたい本もあれば、素晴らしいご縁で
出会った本は、自分の中の宝物にしておきたいと感じる本も
あります。キラキラ
 
対面セッション占いのクライアントの方々から、時々、
オススメの本についてのご質問をいただくことがありますが、
一番は、自分の心の中で、何について知りたいのかと
いうことを明確にして、書店に足を運ぶことだと思っています。
 
そうすると、不思議なお導きで、本との出会いがあって、
自分の求めていた答えが書かれてある本と出会うのです。!!
 
昨年、某宝塚スターの方の講演会へ行きました。
 
読書がお好きだとお話されていたのですが、ある時、
質問を2つ用意しながら、登山したそうなのです。富士山
そして、無事に頂上まで行くことができたなら、その質問に
対しての答えは、「YES」「OK」なのだと決めていたそうです。
 
対面セッション占いにおいても、真剣に答えを求めれば求めるほど、
タロットもそれに応えてくれます。クライアントの方にとっては、
タロットタロットは信頼できる最良の友です。
 
そんなお話を知人達と話していたら、「奥が深いんですね」と。
 
4月29日(金)から始まる「青い猿の13日間」、有意義に
過ごしていきたいですね。Wハート
 
そして、GWに、人生のついての質問をなげかけながら、
「この旅行やレジャーで、答えを示してください」と
旅行やレジャーを楽しむのもいいかもしれません。ニコ
 
本日もご訪問ありがとうございました。Love-love
 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ 
愛と美と癒し!スピリチュアル!アロマ香水!アロマ空間演出!
Rose Riche Tiara HP → 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ  
 
占いスピリチュアル対面セッション(銀座/汐留/入谷)
運勢の流れと人生の目的を知る魂探求の旅へどうぞ・・・
男女共に歓迎です。→ 
トート・タロットルノルマンカード
 
BOUMBOUM素敵な香りの自己演出!香水
「夢を叶え、幸せと成功を呼び込むアロマオリジナル香水」 コチラ  
アロマブランディング香水ブランディングアロマ香水 
 
匂い香りのおもてなし演出!適したアロマのご提案!aroma*
アロマ空間演出は、オリジナルブレンドオイルの創香を
承っております。コチラ 💛
 
ブランディングアロマ空間演出