こんばんは。流れ星
 
愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!
アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
Rose Riche Tiara(HP→)のブログへご訪問していただき、
ありがとうございます。
 
「ペタ」足跡や「いいねいいね」を残してくださっている方々、
又、読者登録の申請をしてくださった方々、ありがとうございます。ハート

 

読者登録の際にメッセージmail**をいただき、

お返事をさせていただいております。

 

本来でしたら、読者登録をしてくださった方々のブログへ

お邪魔させていただき、メッセージを残させていただきたいと

思っているのですが、なかなかブログをじっくりと

読ませていただく時間がとれず、申し訳なく思っています。すみません

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり

 

さて、最近のブログの記事は「フラワーリーディング占い」の内容が

続きましたが、今回は、「ローズローションbottle*」のお話です。

 

アロマテラピーインストラクター、ハーバルコーディネーター、

コスメコンシェルジュの知識を活かして、以前よりも、

「アロマコスメ」スキンケアに意識がいっています。

 

先日、レッスンに参加してきました。サゲサゲ↓

 

 

ハーブティー紅茶は、ダマスクローズやピンクローズなど

6種類のブレンドでした。

 

 

温浸油薔薇

 

 

美しい色です。キラキラ

 

 

今回作ったローズウォーターは、温浸油と浸出油、

ティンクチャ―とエッセンシャルオイルが入っていて、

手が込んだ作り方でした。いいな

 

 

ハーブ、アロマの脂溶性成分、水溶性成分、

両方とも使えるので、油分と水分を使ったスキンケアができて、

春の季節にはとてもピッタリ。笑う

 

春と言えば、薄着になる夏に向けて、ダイエットを

特に意識してくる季節でもあります。

 

ハーブのマルベリーには、デオキシリノジリマイシンという成分が、

小腸からの糖分吸収を遅らせる作用を持っていて、

血糖値の上昇が抑制されるのです。下がる

 

お食事前やお食事中に摂取することで、メタボ対策にもなり、

腸内の善玉菌を増やす働きもあるとも言われているので、

美容と健康に欠かせないマルベリーを、私は、他のハーブと

ブレンドして、時々ハーブティーとしていただいています。スマイル

 

こちらが、マルベリーの入ったクッキー。cookie*

 

 

とても美味しく、マルベリー入りだと、罪悪感もない感じ。ペロリ

 

レッスンの最後に、ローズゼリーゼリーをいただきました。

とても美味しかったので、是非、作ってみたいと思っています。がんばるよ

 

 

品種もたくさんあって、いろいろな色が楽しめる品種も

楽しめるEdibleflower(エディブルフラワー)も、

デザートの飾りにいいですね。Love-love

 

 

そして、最後に、ローズローションに、ワイルドローズの

フラワーエッセンスを入れました。sutekki☆☆

 

 

今でも、とっても楽しく、未来に向かって夢を描き、

生きる意志も強く、喜びの多い生活を送らせて

いただいていますが、もっと「ワイルドローズ」の

エッセンスを!!と思い、数滴入れさせていただきました。

 

バッチ博士のフラワーエッセンス。フラワーエッセンス

 

ワイルドローズのフラワーエッセンスの特徴は、

「生きる意志」「喜び」「魂の活力」

 

バラ科の植物は、地中深くに根を張ります。

大地との繋がりがとても強いのです。

そして、ハートに働きかけてくれます。ハート

 

ハートチャクラにも対応します。チャクラ

 

「変わりたい」と思っていても、魂の深い部分のところで、

「自分が変わるなんて、無理」と、諦めてしまっている人には、

特におすすめかもしれません。ういんく

 

今回のローズローションbottle*は、夜のお肌のお手入れ時に

使っています。

 

薔薇の香りに包まれ、多幸感の雰囲気の中、

翌朝のお肌のハリと潤いに満足感を感じています。うっとり

 

今年は、アロマコスメコスメを実践を通じて、学んでいきます。

 

皆様にレッスンなどでお伝えできる機会があれば、

オリジナルアロマ香水と共に、是非。。。(・・*)+

 

長文を最後までお読みいただき、ありがとうございます。ハートぃっぱぃ

 

本日もご訪問ありがとうございました。Love-love

 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ 
愛と美と癒し!スピリチュアル!アロマ香水!アロマ空間演出!
Rose Riche Tiara HP → 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ  
 
占いスピリチュアル対面セッション(銀座/汐留/入谷)
運勢の流れと人生の目的を知る魂探求の旅へどうぞ・・・
男女共に歓迎です。→ 
トート・タロットルノルマンカード
 
BOUMBOUM素敵な香りの自己演出!香水
「夢を叶え、幸せと成功を呼び込むアロマオリジナル香水」 コチラ  
アロマブランディング香水ブランディングアロマ香水 
 
匂い香りのおもてなし演出!適したアロマのご提案!aroma*
アロマ空間演出は、オリジナルブレンドオイルの創香を
承っております。コチラ 💛
 
ブランディングアロマ空間演出