こんにちは。お天気サンサン

 
愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!
アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
Rose Riche Tiara(HP→)のブログへご訪問していただき、
ありがとうございます。
 
「ペタ」足跡や「いいねいいね」を残してくださっている方々、
又、読者登録の申請をしてくださった方々、ありがとうございます。ハート
 
今日の東京は、快晴。晴れ 風があり、清々しい気候です。音符
 
そして、満月。満月2016年4月22日(金)14:24 (蠍座にて)
ボイドタイムなし。
 
満月満月は、「達成」「成就」を意味しますが、
蠍座さそり座での満月のキーワードは、「変容」「破壊と再生」
「根気」「粘り強さ」「精神力」など。がんばるよ
 
小学校卒業時に、担任の先生だったかな(ん?
以下の言葉をプレゼントプレゼントしてくれて、今でも記憶に残っています。にっこり
 
「継続は力なり」「読書の好きな人になってください」
 
以前から、読書は好き本で、スピリチュアル本や精神世界、
自己啓発の本を読むことが多かったのですが、
今は、アロマペパーミントやハーブSAYU ハーブの書籍も読むことが多くなってきました。
 
新たな知識が増えていくことに喜び感じます。嬉しい!
 
さて、前回の記事で「エネルギーリーディング」(➡)では、
クライアントの方のエネルギーを私が見させていただくという
課題でのお話でした。
 
今回は、私がクライアントとなり、私のエネルギーを
見ていただいた時のお話です。
 
以下に、近いイメージの画像を掲載します。↓
イメージは、現実の世界の概念では捉えられない位、
想像力豊かなものです。
 
私のエネルギーからは、とても綺麗な絵が
イメージされていたようです。ういんく
 

水面に紫色の蓮の花が見えるとお話していただきました。蓮
 
その蓮のお花は、上空の七色をしているオーロラオーロラ?から
エネルギーをいただき・・・
 
 
水面の下にある蓮のお花にエネルギーを与えていて、
ピンクの蓮のお花が存在していると伝えていただきました。蓮
 

空には、月があるとのことでしたが、それは、下弦の月のようで、
新月に向かっていく月下弦なので、何かがスタートする予感とのこと。スタート
 
 
そして、今まで積み重ねてきたものの錬金が
もうそろそろ、終わる頃とも。魔女と月
 
いろいろと符合する部分もあって、とても綺麗な画像を
イメージできました。感謝
 
 
インドでは、白、あるいは、紅花色の花をつける蓮蓮
尊い花とされているとのこと。
 
蓮のお花は、「霊性」と「芸術」のシンボル。
 
YOGAヨガ の教えでは、以下のように捉えるとのこと。↓
 
気の流れが体内で上昇し、最高の霊的な認識に達することは、
その人の頭頂で「蓮が開花する」というイメージ。蓮
 
次回のエネルギーワークの授業が、もっと楽しくなってきました。ハート
 
満月の今日、ご自分のエネルギーに意識を合わせてみてください。スマイル
 
本日もご訪問ありがとうございました。Love-love
 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ 
愛と美と癒し!スピリチュアル!アロマ香水!アロマ空間演出!
Rose Riche Tiara HP → 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ  
 
占いスピリチュアル対面セッション(銀座/汐留/入谷)
運勢の流れと人生の目的を知る魂探求の旅へどうぞ・・・
男女共に歓迎です。→ 
トート・タロットルノルマンカード
 
BOUMBOUM素敵な香りの自己演出!香水
「夢を叶え、幸せと成功を呼び込むアロマオリジナル香水」 コチラ  
アロマブランディング香水ブランディングアロマ香水 
 
匂い香りのおもてなし演出!適したアロマのご提案!aroma*
アロマ空間演出は、オリジナルブレンドオイルの創香を
承っております。コチラ 💛
 
ブランディングアロマ空間演出
 
読者登録してね
 
ペタしてね