こんばんは。夜景

 
愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!
アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
Rose Riche Tiara(HP→)のブログへご訪問していただき、
ありがとうございます。
 
「ペタ」足跡や「いいねいいね」を残してくださっている方々、
又、読者登録の申請をしてくださった方々、ありがとうございます。ハート
 
今日は洋食のお料理レッスンに行ってきました。クッキング
とても美味しいビーフシチュービーフシチューペロリ
 
お店の味に近づけられるよう、頑張ります。ういんく
 
今週は、ハーブのコスメレッスンも受け、和洋食の
お料理レッスンもあって、忙しい日々を送っています。Love-love
 
さて、今月のエネルギーワークの授業の中で、
クライアントの方をリーディングさせていただき、
画像をクライアントの方にお伝えするという課題がありました。ハート
 
以下、イメージに近い画像を掲載します。↓
 
最初は、色とりどりのお花畑の画像をみました。
 
 
なだらかな丘に咲いている色とりどりのお花。
 
 
マリーゴールドのお花がひとつ際立っていて、
そのマリーゴールドがクライアントの方を象徴する
シンボルとなっていました。
 


緩やかな流れの川があって、とても綺麗な水に感じました。

 

 

実際、クライアントの方の周りには、多くの生徒さんが
いらっしゃるとのことで、マンダラアートの先生の立場であると、
お話していただきました。

 

太陽に向かって咲くお花、マリーゴールド(クライアントの先生)を
取り巻く色とりどりのお花は、生徒さんだったのかもしれません。

 

 

マンダラアートは、お花みたいですね。

 

受け取らせていただいたメッセージは、詳しくお伝えし、
リーディングは終了。

 

お互いに、同じようにリーディング占いしていくのですが、

不思議なことに、リーディングをしていただいている中で、

自然とヒーリングもされていて、メッセージの中に、
求めていた答えや方向性を示してくれているようなものもあって、
リーディングの素晴らしさを感じたのでした。ういんく

 

タロットや数秘の対面セッション占いを通じてのリーディングとは別に、

エネルギーを読みとっていくリーディングも、又、楽しいと感じます。スマイル

 

次回は、私がクライアントとなった時のお話を・・・ハート

 

本日もご訪問ありがとうございました。Love-love
 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ 
愛と美と癒し!スピリチュアル!アロマ香水!アロマ空間演出!
Rose Riche Tiara HP → 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ  
 
占いスピリチュアル対面セッション(銀座/汐留/入谷)
運勢の流れと人生の目的を知る魂探求の旅へどうぞ・・・
男女共に歓迎です。→ 
トート・タロットルノルマンカード
 
BOUMBOUM素敵な香りの自己演出!香水
「夢を叶え、幸せと成功を呼び込むアロマオリジナル香水」 コチラ  
アロマブランディング香水ブランディングアロマ香水 
 
匂い香りのおもてなし演出!適したアロマのご提案!aroma*
アロマ空間演出は、オリジナルブレンドオイルの創香を
承っております。コチラ 💛
 
ブランディングアロマ空間演出
 
読者登録してね
ペタしてね