こんにちは。お天気サンサン
 
愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!
アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
Rose Riche Tiara(HP→)のブログへご訪問していただき、
ありがとうございます。
 
「ペタ」足跡や「いいねいいね」を残してくださっている方々、
又、読者登録の申請をしてくださった方々、ありがとうございます。ハート

 

2016年4月14日(木)21:26分頃、熊本県で

M6.5、最大震度7の地震が発生しました。

 

同日、東京都23区では、4月14日(木)の20:58頃、
M3.6の地震がありました。

私は自宅で家族と一緒にお部屋にいた時に揺れを感じました。

 

スマホに入ってきた速報で、熊本の震度7という文字を見て、

何かの間違いではないかと一瞬感じた数字でした。

 

東日本大震災も大きな被害でしたが、今回の地震で

命を落とされた方々、被害に遭われた方、避難生活を
余儀なくされていらっしゃる方々に、心からお見舞いを

申し上げますと共に、地震活動活性化の終息と
善き方向へのお導きを祈るばかりです。祈る

 

そして、私達は、東日本大震災の経験から、精神的にも
成長していると思うのです。

 

当時(2011年)は、震源地から離れていた東京でも、余震に脅えたり、

未来に不安を感じたりしましたし、命を落とされた方々や

避難生活を送っていらっしゃる方々に、遠く離れた場所で、
日常生活を送っていることに、罪悪感を感じたり、様々な想いを

抱きました。

 

今は、募金や熊本県産の購入を通しての活動の他に、

今、私のテーマとしっかりと向き合うことが、

自分にできることであり、それが、未来に繋がって、助けや癒しに
繋がっていくのではないかと感じていて、自分の中心軸をしっかりと
保っていきたいと思っています。はーと

 

そして、常に、善いエネルギーを持ちながら、そのエネルギーを

送っていくことが大切なのではないかと思っています。にっこり

 

前置きが長くなってしまいましたが・・・・ごめん

 

さて、前回の更新(4/11)から、1週間経過してしまいましてごめんなさい
そろそろ、更新したいなぁ。。。ハート(更新しなくては!!)という思いで。。。

 

久しぶりのお休みの日に更新させていただきます。久しぶり

 

この1週間の間に、植物療法葉っぱの勉強をし、講座も受講して、

勉強不足の部分を感じたり、勉強方法を変えてみたりと、

いろいろと取り組んでいます。ういんく

 

植物療法の勉強以外にも、念願の新たな勉強への第一歩を
迎えた日もあったり、同志との出会いもあったりと、

大きな流れの中で進んでいるように感じています。ハート

 

そして、気づいたら、私、エネルギーワークも勉強しているのです。エネルギー

(他の勉強に気を取られていたのかもしれません)

 

今回の授業では、チャクラリーディングチャクラの中でも、

フラワーリーディングに挑戦。バラ

 

授業では、それぞれのチャクラを、

自分自身でリーディングしていきました。目

 

その中で、メッセージmail**も受け取りました。

 

第1チャクラから、第7チャクラまでみていきましたが、

その中で印象に残ったのが、第6チャクラと第7チャクラのお花。

 

私の場合は、第6チャクラ(第三の眼眼 目の場所)では、

紫色の薔薇薔薇をみました。

 

以下に、イメージとして近い画像を選んで掲載します。↓

 

 

そして、紫の薔薇には、金粉カレー粉がついていたのです。

 


第6チャクラは眉間の奥にあり、アジナチャクラ
(命令するチャクラ)と呼ばれると言われています。


第6チャクラが活性化されると、勘が鋭くなっていったり、

どんなことが起きても冷静でいられるようになったり、

落ち着いて対応ができるので、正しい判断ができたり、

決断力がしっかりとしてきます。

 

受け取ったメッセージmail**は、 「もっと、覚醒しなさい」でした。

 

そして、第7チャクラ(クラウンチャクラ)で、感じたお花は、

白い薔薇でした。白薔薇

 


それも、花びらに朝露がついていて、透明なところもありました。

 

受け取ったメッセージは「神の道に進みなさい」でした。


第7チャクラは、大きな視点を持つエネルギー。

大自然や宇宙と調和して、至福とともに生きることがテーマ。

 

フラワーリーディングで見た「朝露」が気になって、

調べてみました。

 

「露」

(神的な)霊感。教化をもたらす
「夜明けの先ぶれ」としての霊的な啓示。

(神的な)保護。

 

「教化」

中国の古典に由来し,日本では「日本書記」の中に出てくる表現。

元来の意味は、「人を導いて善に転化させること」。

仏教でも「きょうげ」として用いられるとのこと。

 

他のチャクラでも感じたメッセージmail**やお花がありましたが、

特に印象に残ったものをブログに記載しました。

 

授業では、フラワーリーディングの後に、生徒同士で

パートナーになり、チャクラリーダーとクライアントとして、

フラワーリーディングを学びました。

 

その中でも、「夜明け夜明け」というメッセージが出て来たり、

「次のスタートスタート」「錬金がそろそろ完了して、外に出ていく頃」と

メッセージをいただきました。

 

そういえば、数日前に、気になっていただいてきたパンフレットパンフレット

以下の記載があったのです。

 

「人生に無駄はない」

「何事にも時がある」

 

今、困難だと感じながら過ごしていらっしゃる方々への

お言葉でもあるように感じています。

 

久しぶりの更新でしたので、いつも以上に長くなりましたが、

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝

 

今日は、これから、勉強に励みます。がんばるよ

 

本日もご訪問ありがとうございました。Love-love

 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ 
愛と美と癒し!スピリチュアル!アロマ香水!アロマ空間演出!
Rose Riche Tiara HP → 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ  
 
占いスピリチュアル対面セッション(銀座/汐留/入谷)
運勢の流れと人生の目的を知る魂探求の旅へどうぞ・・・
男女共に歓迎です。→ 
トート・タロットルノルマンカード
 
BOUMBOUM素敵な香りの自己演出!香水
「夢を叶え、幸せと成功を呼び込むアロマオリジナル香水」 コチラ  
アロマブランディング香水ブランディングアロマ香水 
 
匂い香りのおもてなし演出!適したアロマのご提案!aroma*
アロマ空間演出は、オリジナルブレンドオイルの創香を
承っております。コチラ 💛
 
ブランディングアロマ空間演出