こんばんは。夜
 
愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!
アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
Rose Riche Tiara(HP→)のブログへご訪問していただき、
ありがとうございます。
 
「ペタ」足跡や「いいねいいね」を残してくださっている方々、
又、読者登録の申請をしてくださった方々、ありがとうございます。ハート
 
4月7日(木)に牡羊座での新月夜を迎え、新たなサイクルが
始まりました。スタート
 
新月は12星座の始まり、牡羊座おひつじ座なので、スタートを意味。
 
私自身の生活でも、新たなことが・・・目
 
昨日、3月6日に受験した第一回目の「ハーブ&ライフ検定試験ミント」の
結果通知を受け取りました。cracker*
 
試験のお話はこちらです。サゲサゲ↓
【一回目が好き・・・?「ハーブ&ライフ検定試験」】➡
 
合格のお知らせでした。合格 嬉しい! 
 
 
ハーブ&ライフ検定 合格証書certificate*
 
 
今後は、ハーブ&ライフコーディネーターとして、
ハーブやスパイスに関する正しい情報の提供と
健全な普及という理念のもとに、社会的良識をもって、
活動していきたいと思っています。(・・*)+

まずは、身近な家族の健康と美容の為に、
学んだ知識を活かしていきたいなぁ。。。はーとと思っています。ういんく
 
皆様も、ご自身の健康と美容の為に、一杯のコーヒー珈琲 Wite
お酒シャンパンをハーブティーミントに変えてみたり、お食事にハーブハーブ
取り入れてみてください。
 
植物の恩恵をいただきながら、植物の素晴らしさを
感じることと思います。ハートぃっぱぃ
 
昨日、夜桜が綺麗でした。夜桜
 
 
妖艶な雰囲気に魅了されました。夜桜
 
 
本日もご訪問ありがとうございました。Love-love
 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ 
愛と美と癒し!スピリチュアル!アロマ香水!アロマ空間演出!
Rose Riche Tiara HP → 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ  
 
占いスピリチュアル対面セッション(銀座/汐留/入谷)
運勢の流れと人生の目的を知る魂探求の旅へどうぞ・・・
男女共に歓迎です。→ 
トート・タロットルノルマンカード
 
BOUMBOUM素敵な香りの自己演出!香水
「夢を叶え、幸せと成功を呼び込むアロマオリジナル香水」 コチラ  
アロマブランディング香水ブランディングアロマ香水 
 
匂い香りのおもてなし演出!適したアロマのご提案!aroma*
アロマ空間演出は、オリジナルブレンドオイルの創香を
承っております。コチラ 💛
 
ブランディングアロマ空間演出
読者登録してね
ペタしてね