こんばんは。星空
 
愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!
アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
Rose Riche Tiara(HP→)のブログへご訪問していただき、
ありがとうございます。
 
「ペタ」足跡や「いいねいいね」を残してくださっている方々、
又、読者登録の申請をしてくださった方々、ありがとうございます。ハート
 
今年のお花見ですが、東京では天候の悪い日が多く、
天候が良い日となった日には、家族のスケジュールが合わず、
残念ながら、お花見を楽しむことはできませんでした。ウルル・・・
 
今日、外出する時に、少しだけ桜を眺めて、お花日気分Wハート
 
2016年桜
 
明日の東京のお天気は、雨かさと風風の予報。
 
2016年桜
 
ピンク色がとても素敵な桜。さくら
 
2016年桜
 
毎年、もっと、長く咲いていて欲しいなぁ・・・はーとと思います。
 
2016年桜
春は出会いと別れの季節だと実感したのが、先日。目
長年お世話になっていた先生が、ご退官と伺いました。えーん
 
数年前に、そろそろご退官との噂もあり、心構えが
できていたつもりでしたが、改めて、事実を受け止めると、
とても大きなご存在だったと感じました。
 
優しく接していただいたことも、深い教義や、多くのことを
教えていただいたことにも、感謝の気持ちでいっぱいです。感謝
 
そして、長い信頼関係の中で築かせていただいた
関係性だったからこそ、多くのことを感じることが
できたのだと感じています。ういんく
 
スピリチュアル本の中では、宇宙は無限とお話されていますが、
人との関係性は、無限なようでいて、有限。
 
人間関係も出会いも、今まで以上に、一瞬、一瞬を
大切にしていきたいと思っています。にっこり
 
本日もご訪問ありがとうございました。Love-love
 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ 
愛と美と癒し!スピリチュアル!アロマ香水!アロマ空間演出!
Rose Riche Tiara HP → 
バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ ー バラ  
 
占いスピリチュアル対面セッション(銀座/汐留/入谷)
運勢の流れと人生の目的を知る魂探求の旅へどうぞ・・・
男女共に歓迎です。→ 
トート・タロットルノルマンカード
 
BOUMBOUM素敵な香りの自己演出!香水
「夢を叶え、幸せと成功を呼び込むアロマオリジナル香水」 コチラ  
アロマブランディング香水ブランディングアロマ香水 
 
匂い香りのおもてなし演出!適したアロマのご提案!aroma*
アロマ空間演出は、オリジナルブレンドオイルの創香を
承っております。コチラ 💛
 
ブランディングアロマ空間演出
 
ペタしてね
読者登録してね