おはようございます。朝

愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!
アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
~Rose Riche Tiara~(HP)のブログへご訪問していただき、
ありがとうございます。sei♡。

「ペタ足跡」や「いいねいいね」を残してくださっている方々、
又、読者登録の申請をしてくださった方々、ありがとうございます。ありがとう

今日の東京は雨かさ、曇りくもり

週の始まりの月曜日から天候が悪いと、
なんとなくブルーブルーな方もいらっしゃるかもしれません。

気分転換に素敵なティータイムcup*を過ごせると、
気持ちも明るくなるかも・・・ポジティブスマイル

先日、ふらりと立ち寄ったカフェ。cafe(カラー)

カフェにて♪


アンティーク調のインテリア。時計

カフェにて♪


パンケーキホットケーキの準備までに20分待つとのことだったので、
その間に、ゆっくりと本本を読んで過ごしていました。

カフェにて♪


とても美味しくてペロリ、また、行きたい。。。と思うカフェの
ひとつになりました。ハートぃっぱぃ

カフェにて♪


今日は、「不思議な空白の時」というタイトルで
お話させていただきたいと思っています。嬉しい

お時間がございましたら、是非、最後までおつきあいください。ぺこり

今週は、私の予定を確認したら、珍しく予定が入っておらず、
勉強週間にできると感じました。えんぴつ

というよりも、勉強しなくてはいけない期間でもあるのです。語学

神様が、私のスケジュールをご存じで、スケジュール管理を
してくださっているみたいです。笑

皆様も、ある時、ふっと「空白の時間や期間」ができて、
不思議に感じるような時ってありませんかん?

数年前、不動産の仕事をしている家族のスケジュールが、
ある時、1週間位、空白の時がありました。

とても不思議な予感を感じていました。?

おひとりのお客様が物件売却と同時に新居を購入することに
なっており、何回か売却物件のご案内をしていたのですが、
何回ご案内させていただいても、成約にまで至らなかったのです。

不思議な空白期間を迎える数日前のこと。

突然、物件売却が決まりました。それも現金決済。

と、同時に、購入希望の物件もすぐにご連絡を入れて、
同日決済となったのです。クラッカー

それはとても忙しい期間でした。

それが、「空白の1週間」にあたったのです。

後日伺うと、購入希望の物件は、先約があったようなのですが、
直前でローンがおりず、キャンセルになっていたとのことでした。ラッキー

そして、不思議なことに、売却価格を下げると、
希望物件の価格も下がり、最後は、お釣りがでる位に収まって、
なんとも不思議な取引でした。ミラクルバトル

私も関わっていた取引でしたので、
心を込めて、ご祈願させていただきました。祈る

とても有り難い結果になり、多くを学ばせていただいたのです。感謝

そして、今でもお客様にお会いすると、希望以上の住居に住めて、
本当に嬉しい嬉しい!と、喜びいっぱいで、5年以上経過した今でも
笑顔でお話してくださいます。スマイル

その笑顔と感謝のお言葉をいただく度に、良いお住まいを
ご提供できて、私達も喜びをいただいています。にっこり

皆様も、「不思議な空白の時」があったら、注意して観察してみると
面白いかもしれません。ハート

本日もご訪問ありがとうございました。ありがとう

バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ

愛と美と癒し!スピリチュアル!アロマ香水!アロマ空間演出!
Rose Riche Tiara → 

バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ



バラ【Rose Riche Tiaraからのご案内】バラ

スピリチュアル対面セッション場所が
「銀座」の他に、「汐留」「入谷」も増えました。
2016年の運勢を聞きにいらしてください。
魂探求の旅へどうぞ・・・男女共に歓迎です。


名前と生年月日に刻まれた刻印を解読します!
~Rose Riche Tiara~スピリチュアル対面セッション→

詳細はこちらで・・・→ 

スピリチュアル対面セッション


「2016年の幸せと成功を呼び込む
アロマオリジナル香水」
素敵な香りの自己演出!
オリジナルアロマ香水講座→

アロマオリジナル香水


アロマ空間演出は、オリジナルブレンドオイルの創香を
承っております。やじるし

アロマ空間演出


ペタしてね

読者登録してね











美容バナー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

ライフスタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

サロネーゼ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

ハンドメイドカルトナージュ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ハンドメイド

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村