おはようございます。朝

愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!
アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
~Rose Riche Tiara~(HP)のブログへご訪問していただき、
ありがとうございます。sei♡。

「ペタ足跡」や「いいねいいね」を残してくださっている方々、
又、読者登録の申請をしてくださった方々、ありがとうございます。ありがとう

今年は、私にとって、魂の探求の年占いなので、
今まで以上に書店に足を運ぶことが多くなりました。書店

実体験を通じて、不思議な世界の体験も待っている年なので、
先入観や常識に捕らわれず、オープンな心でいたいと思っています。がんばるよ

お気に入りの書店に行って、様々な書籍を選び、
吟味して、4冊購入を決定しました。

購入しないと決めた書籍が2冊残り、お会計時に、
書店の方にお話して、お返ししても良かったのですが、
自分で選んだ本なので、どこにあったかも把握しています。

そして、何よりも、自分で戻してくるのが筋ビックリマークと思い、
本を棚に返しに行くと、不思議なことに、お隣の本がとても気になって、
中をさっと拝読してみました。

すると、最近、私が投げかけていた人生への質問に対する答え、
求めていた内容が書かれてあったのです。答

本が本を呼んでくれた感じでした。本

その後、ランチへ・・・konatu

お寿司


美味しいお寿司を堪能お寿司

お寿司


コートを預かっていただいた際の番号札が「33」でした。

お寿司


数秘学者ですので、数字を見ると、すぐに解読し、
メッセージを受け取りたくなります。笑(・・*)+

「11」「22」「33」のゾロ目の数字は、「マスターナンバー」と
呼ばれており、「特に霊性の高い数字」です。

私自身、マスタ―ナンバーの持ち主でもありますが、
計算方法を間違えて、マスターナンバーを間違えて
捉えてしまう方々もいらっしゃいます。

また、「マスターナンバーの持ち主」=「ラッキー」ではなく、
それなりの環境で体験をして学んでいくことが求められ、
課題に真摯に取り組んだものだけが、次の高みに
行くことができるのです。山②

この10年の間で、クライアントの方々のリーディング占いや、
私自身の運勢リーディングを通じて、私なりにリーディングから得た
「開運の時期」を知ることとなりました。

それは、リーディングのチャート表上で、ある部分において、
数字が重なる時。

クライアントの方々には、対面セッション占いのリーディング時に、
それとなくお伝えしています。

ご自分の運勢や人生の目的にご興味をお持ちの方は、
「2016年の開運アロマ香水」と共に、対面セッション占いもどうぞハートぃっぱぃ

本日もご訪問ありがとうございました。葉っぱ葉っぱ

バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ

愛と美と癒し!スピリチュアル!アロマ香水!アロマ空間演出!
Rose Riche Tiara → 

バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ



バラ【Rose Riche Tiaraからのご案内】バラ

スピリチュアル対面セッション場所が
「銀座」の他に、「汐留」「入谷」も増えました。
2016年の運勢を聞きにいらしてください。
魂探求の旅へどうぞ・・・男女共に歓迎です。


名前と生年月日に刻まれた刻印を解読します!
~Rose Riche Tiara~スピリチュアル対面セッション→

詳細はこちらで・・・→ 

スピリチュアル対面セッション


「2016年の幸せと成功を呼び込む
アロマオリジナル香水」
素敵な香りの自己演出!
オリジナルアロマ香水講座→

アロマオリジナル香水


アロマ空間演出は、オリジナルブレンドオイルの創香を
承っております。やじるし

アロマ空間演出


ペタしてね

読者登録してね











美容バナー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

ライフスタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

サロネーゼ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

ハンドメイドカルトナージュ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ハンドメイド

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村