こんばんは。夜景

愛と美と癒!スピリチュアル!アロマオリジナル香水!
アロマ空間演出(アロマオリジナルブレンドオイル)!
~Rose Riche Tiara~(HP)のブログへご訪問していただき、
ありがとうございます。sei♡。

「ペタ足跡」や「いいねいいね」を残してくださっている方々、
又、読者登録の申請をしてくださった方々、ありがとうございます。ありがとう

4月に入って、初めての更新です。スマイル

この週末はお花見sakura03にちょうどよいタイミングでしたが、
東京は曇り空。曇り

2016年お花見


少しの時間だけ、桜さくらを見てきました。

毎年、お花見を楽しみにしていたので、ちょっと残念な気持ちです。ザンネン…。

皆様は、お花見y’sを楽しまれましたか?

4月に入って、新年度を迎え、環境も気持ちも
変わってきている頃だと思います。おんぷ

4月7日(木)は、新月月

人生で、様々なサイクルがありますが、
私は去年から新月のサイクル夜に入っています。

新たな学びをすることとなったり、
何かを始めたいという気持ちが強くなる時。がんばるよ

今までの「アロマ」に加えて、「植物療法」の勉強も始まり、
昨年取得した「コスメコンシェルジュ」の資格とプラスして、
「アロマコスメ」も手掛けていきたいと思っています。にっこり

数秘学者でもありますので、数秘のサイクルでも
自分自身を客観的に見ていますが、人生においての
数字のパワーと共に、月のサイクルもとても興味深いのです。占い

そして、サイクルと言ったら、マヤのミラクルダイアリー日記
本当に神秘的。ミラクルバトル

昨年の2015年12月20日から始まったサイクルが、
第一の城キャッスル(2015年12月20日~2016年2月9日)、
第二の城キャッスル(2016年2月10日~4月2日)と過ぎ、
今日から第三の城(4月3日~5月24日)へ入りました。

サイクルの初日の昨年の12月20日は、
ちょうど種蒔き種まきをしていた日でした。

それが、念願叶って、4月から、その種を成長させる機会を
与えていただき、今後、取り組みます。にっこり

「種蒔き」→「鍛錬」、そして、「大転換」「変容」を迎えています。

ちょうど、第三の城お城の期間に、家族で特別なご祈願を
させていただくことになりました。

これも大きな転換かしら。。。ん?などと思っています。

昨日、東京スカイツリーへ・・・スカイツリー2

綺麗な色、私にはマゼンタ色に見えたのですが、
マゼンタは「見えざる色」とも言われ、超越した宇宙の愛おっきな愛?
慈愛、神聖なものとの関わりがあると言われています。

東京スカイツリー


日常生活の中で、多くの神秘体験をさせていただき、
その中で様々な学びをさせていただけることに感謝を感じています。感謝

本日もご訪問ありがとうございました。ありがとう

バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ

愛と美と癒し!スピリチュアル!アロマ香水!アロマ空間演出!
Rose Riche Tiara → 

バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ



バラ【Rose Riche Tiaraからのご案内】バラ

スピリチュアル対面セッション場所が
「銀座」の他に、「汐留」「入谷」も増えました。
2016年の運勢を聞きにいらしてください。
魂探求の旅へどうぞ・・・男女共に歓迎です。


名前と生年月日に刻まれた刻印を解読します!
~Rose Riche Tiara~スピリチュアル対面セッション→

詳細はこちらで・・・→ 

スピリチュアル対面セッション


「2016年の幸せと成功を呼び込む
アロマオリジナル香水」
素敵な香りの自己演出!
オリジナルアロマ香水講座→

アロマオリジナル香水


アロマ空間演出は、オリジナルブレンドオイルの創香を
承っております。やじるし

アロマ空間演出


ペタしてね

読者登録してね











美容バナー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

ライフスタイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

サロネーゼ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

ハンドメイドカルトナージュ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ハンドメイド

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村