愛と光の存在の仲間たちへ


1週間前ぐらいに


なかなか会えないというところから


一度お別れすると言うことが起きて


結局は


次の日に会いに来てくれて元サヤに戻った


その時に


ちゃんと


わたしとの予定を決めて欲しいって言って


それまでは


ツインレイ彼の予定(彼の予定だけではない)が空いたところにやっとわたしとの予定を入れるみたいな


ほんと1番後回しって


思ってしまう感じだった


わたしの


無条件の愛を開花させる為に起きていることだとは分かってはいたけど


やっぱり最優先して欲しいって思ってた


今回本当に


彼が覚悟を決めてくれるまで会わないって宣言して


彼が別れるって言ったから


もう別れる覚悟をした


それがサレンダーになったのかな


2人だけの来月の予定を先に決めてくれた


それは初めてのことで


嬉しかったな


つい欲が出て


けどもうちょっと


たくさん会いたいとか思ったけど


いやいや


せっかくなのだから


手放しに喜ぼうと思った


あるものに目を向ける


ないものにフォーカスして


不満を持ってると


その不満の現実が永遠に続く


だから


今日もまた


ひとつ前進したよ


嬉しい


今日もありがとう

愛しています