愛と光の存在の仲間たちへ


今までも何度も


このようなタイミングはあったけど


また


ツインレイ彼と


別れた


このままじゃ


何も変わらないなぁって思ってて


一度


破壊を起こさねばとか思ってたけど


なかなか踏み出せなかった


今日の朝のLINEで


そのタイミングが来て


やっと言えた


覚悟決めてくれるまで会わない


やっぱりツインレイ彼の反応は


変わらなくて


このままお別れすると言う話になった


こんな話は日常茶飯なのだけれど


私の方が折れて


元サヤに戻る


この繰り返し


全く会えなくなるよりは


適当に折れる方を


選択していた


今回はどうかな


このまま今世会えなくても


もうあきらめようとか


今は思ってる


まだ今世長いし


展開はあるかもだけど


我慢できなくて


また折れるかもだけど


ちょっとだけ


チャレンジ


今の間に


もう一つの断捨離をして


楽器の買い替えもしようかな


弾くのに自信がある


鍵盤楽器を手放して


新たに始めたい


楽器を手に入れる行動をしたい


ちょっと高価なので


躊躇するのと


少しお金を貯めないと買えないのだ


そこのところへの挑戦も


同時にやっていこうと思ってる


今日もありがとう

愛しています