愛と光の存在の仲間たちへ


夏越しの大祓です


今日はしっかり半年分の浄化をしたいと思っています


朝一に


昨日お誕生日の日に


産土神社にお参りに行って来てもらってきた


お清めの粗塩の塩風呂に入りました


そして今日はツインレイ彼がお祝いしてくれるので


一緒に近所の神社にお参りに行こうと思っています


お線香とロウソクつけながらの瞑想は毎日やっているけど


もちろん今日もやりますよ


あとはのんびりリラックスして


浄化を促したいと思っています


明日から


2024年の後半が始まります


良きスタートが切れますように⭐︎♪♪♪⭐︎


今日もありがとう

愛しています


昨日は引越ししたいと思っている町にも行って来て土地の神様にご挨拶して来ました。

素敵な場所だったので、引越し出来るといいな!