愛と光の存在の仲間たちへ


昨日関西は


雨でしたが


満月のエネルギーと


そして夏至のエネルギーはしっかりと届いていましたよー


すこしお部屋の模様替えをして


そして少し断捨離もしました


そして新たな挑戦へのスタートも切りました


まだ初めの一歩だけど


行動したよ


そして


迷いと恐れを統合して


やると決めた^_^


2023年から最近まで


ここ1年半ぐらい


孤独と無気力で


ずっと静かにひたすら


自分と向き合っていた


そして信じていた


これはジャンプする前の力を溜めている期間だと


先月


また次元上昇のタイミングがくると感じていて


その通りの展開になった


メッセージがきて


そして望みが湧いた


そこからもまだまだ


浄化やお試しがバンバン来ましたが


一昨日昨日


夏至からの満月のエネルギーで


やっと


決めて


それに向かうことを許可できました


さぁーここからがスタートです


楽しみます♪


今日もありがとう

愛しています


この決めたことは、ツインレイ彼とは関係のない、わたしだけがしたいことだよ!

やっと自分のことに集中できること見つかった!!!

本当にツインレイの統合へのプロセスって、内容は違えど同じような道を辿るんだなぁー

不思議だけど。

わかりやすいね。