愛と光の存在の仲間たちへ


ついに


2024年夏至です


もー昨日から


いろいろありましたー


まず


ツインレイ彼が


またわたしと音楽やってくれる気になった


そして


会社の同僚に人間関係のこと


相談受けてたのだけれど


別の子からも


同じ人のことで


昨日話されて


もう


立ち上がってしまった


って言っても


わたしは


好きな方なのだけれど


けど


知らん顔できないから


ちょっとしゃしゃりでました


どうなるのか


ちょっと恐れもでたよ


けど


わたしの出番が来たな^_^


夏至のエネルギー


受け取って


パワフルに生きましょう!!


今日は


お昼休みに


サムハラ神社行ってくる


今日もありがとう

愛しています