愛と光の存在の仲間たちへ


少し前のわたしは


ツインレイであることに


プレッシャーを感じ過ぎていて


地球のために


ツインレイの仲間のために


とか


考え過ぎていた


だから


早くツインレイ彼と


真実を伝える


活動をしなければ


ツインレイ彼のうじうじに


イライラしていた


けど


ツインレイであるか


そうでないかはどうでもよくて


とりあえずわたしは


覚醒した存在として


この地球の次元上昇を


お手伝いする存在であり


ツインレイかどうかは二の次で


ツインレイ彼と一緒に活動と言うことに


こだわることをやめた


目覚めに意識を向けたら


知らない間に


ギバーになっていて


周りの人を幸せにしたいって


思ってた


無意識だったけど


最近気づく場面があった


ツインレイのお相手と


世間に役立つ活動をするべきだと思い過ぎていたから


出来てないが


強くあったけど


ふと気づいたら


小さくはあるけど


ちゃんとギバーになれていた


そして必要とされていた


こうなれたのは


普通に次元上昇しようと言う意図があったのもあるけど


3次元を越えれたのは


ツインレイ彼のお試しのおかげもある


だから


ツインレイ彼に感謝です


けど


何がなんでも、ツインレイって


思わなくて


わたしは


わたしを必要としてくれている人が


組織としては


とてもたくさんいることに気づけた


そう思えるって


感謝しかなくて


そして感謝されていて


まさに


win and winなんだなー


そこにはツインレイ彼はいないけと


ツインレイ彼のおかげはある


今日もありがとう

愛しています