愛と光の存在の仲間たちへ


先日ツインレイ彼に会えた時に


今までいえなかったこと


陰ながら頑張っていた事


いっぱい言えたよ


ツインレイ彼に全部合わせて


大事なスケジュールキャンセルして


会える時間を作っていたこと


ツインレイ彼が嫌がるから


ありがたいオファーを


お断りして


後日後悔したから


今後は


やりたい音楽活動はやると宣言したり


無条件の愛にこだわるあまり


やっぱり自己犠牲があった


ツインレイだからこその苦しみはなくなったけど


次元上昇する上での


思考の使い方で


納得できていないのに


ねじ伏せていたことに


フォーカスできた


良かった


自己愛が深まってきたねー


今日はフミトの石屋さんのリアル開催で


レムリアシード買って来たよ


今まで存在知っていたのに


買おうと思わなかったけど


今回サインも来ていて


やっとわたしのところに来てくれた



レムリア時代にわたしが刻んだメッセージ


受け取れるかな


楽しみです


呼ばれたから


お家に連れて帰って来ました🌷