愛と光の存在の仲間たちへ


2024年


恐るべし


地球の次元上昇が加速しております


早く上がって来いとばかりに


感情の炙り出しがあって


やっぱり落ち込んで


自分に向き合って


抜けたら


ゆりもどしがくる


まあまあキツいわー(笑)


けど


次元上昇が加速して


飛び級出来るチャンスなのだから


乗らない手はないよねー


きっつー


とか人間のわたしは思うけど


本当のわたしは


ハイヤーセルフは


喜んでいるんだな


ハイヤーセルフの声が


聞こえるようになったから


人間のわたしが


きっつーって思っても


魂は



キター♪───O(≧∇≦)O────♪


って


ワクワクしてる


そこんとこ


感じれるようになると


生きてるだけで


幸せな気持ちになるよ


今日もありがとう

愛しています


明日から3月だねー

春分までにいらないもの手放していこうね^_^