愛と光の存在の仲間たちへ


昨日は新月でしたねー


ほとんど一日中ボイドタイムやったから


何しようかと思ったけど


創造的な製作は行動としていいみたいだったから


ringo nonさんの縫いサポーターさんの企画の作品


一日中作ってました


まだ途中やけど



ミニバッグ作ったよー♪


そうそう


昨日の夜から今日にかけて


なんかツインレイ彼のこと


現実には何も起こっていないのに


ネガティブな気持ちになってた


彼は既婚者なので


へんに日常のことへんに想像して


嫌な気分になって拗ねている自分に気がつけた


あれ?


これ勝手に想像して勝手に落ち込んでるわー(笑)


意味ないやん(笑)


たとえ現実に嫌なこと起こっても


すべて良き出来事で


すべては過去の自分が放った周波数の投影なだけで


そこにさえフォーカスすることは無意味だとわかっているのに


もうこれやめとこって


手放しました


新月でもあり


昨日の夜はハッピーちゃんのおすすめMOMEDを


インスタで参加してみたおかげなのか


どっちにしても


いらない思い込みに気がつけて良かった


ありがとう


今日も良き1日が始まりました


今日もありがとう

愛しています


嫌な感情が出てきた時はいらない思い込みに気付くチャンスだよー!!