愛と光の存在の仲間たちへ


わたしは


ツインレイ彼への気持ちより


自分が傷つくことが怖くて


逃げる事をいつも考えていることに気がついた


顕在的にも


彼と一緒にいたいと思ってて


愛しているのだけれど


自分が傷つかないように


本当の気持ちを封印していたみたい


もう覚悟決めたよ


魂は


ツインレイ彼だけを宇宙一愛していると言うので


もう


一緒にいれてもいれなくても


他の人ではダメなので


すべてを受け入れる覚悟を決めた


今世わたしは


ツインレイ彼を愛しぬいて


そして宇宙を信じきるのだ!!!


そう決めたら


不安な気持ちはどっかに飛んで行ったよ


もうツインレイ彼と一緒にいれなくても


1人でいる覚悟を決めた


たとえこのまま今世が終わってしまっても


わたしはツインレイ彼を愛しぬいたことで


後悔はないと思う


なんて言うか


心の中だけの話だけど


さらに


ツインレイ道は素敵な道だったんだと


思えてきた


今日もありがとう

愛しています


明日はちょっと早いバレンタインデートです

うちでおでん食べるだけやけど

嬉しい^_^