愛と光の存在の仲間たちへ


無条件の愛を捧ぐのと


自己犠牲による愛のようなものは違っていて


無条件の愛には


自己犠牲はない


行動は同じでも


その両者は


天と地の差だ


無条件の愛にたどり着くには


やっぱり自己愛がなければ


行き着くことは出来ない


自分を満たして初めて


他者に本当に愛を向けられる


だから


自己愛を満たす道中には


少しわがままだと自分が思ってしまうことにも


許可をするタイミングもある


人の顔色ばかり見て生きてきた人には


ちょっと勇気が必要で


気の強さも必須だ


いろんな人が


いろんな段階のお話をしているので


矛盾を感じる時があるかもだけど


基本みんな同じ事を言っていて


自分のこと最優先にしろとか


自分の事だけ考えるなとか


だから、同じ人が真逆のことを言ってたりすることがあるんだね


自分の段階の見分け方は


やっぱり自分の心の反応だけが手掛かりで


しっくりくることを選んで実践して欲しい


人を喜ぶことをして


自分の魂が嬉しいのかをよく見てね


常に


自分が喜ぶことをやり続けるのが


1番最初の大切な行動だね


今日もありがとう

愛しています


自分の家族に対しても同じだよー