愛と光の存在の仲間たちへ


自己統合には


潜在意識にたまっている


いらないネガティブな感情や思い込みを


ひとつづつ見つけて


それをひとつづつ手放していく作業が必要で


そのいらない思い込みが見つけられるのは


感情からで


その感情はいつからあるんだろうって


考えてみたら


古い記憶が蘇ってきたりする


大きな辛い出来事から


親からのささいな一言まで


さまざまの経験からわたしたちは


自己否定してしまう思い込みをもってしまうのだ


この地球に来てすぐ


この世に生まれた時は


持っていなかったものが


様々な経験や出来事から


ネガティブがまとわりつく


それは全部


ただの思い込みであり


わたしたちの本当の姿は


自分のすべてを肯定している存在で


宇宙の波動と同じなんだな


まとわりついてしまったネガティブな思い込みを


一つ一つ見つけて


手放して行こう


そうすると心が軽くなるだけではなく


見た目まで


若返って行く


宇宙の常識は


人間の真逆なんだ


それを本当に信じてみてね


今日もありがとう

愛しています