愛と光の存在の仲間たちへ


以前大好きだった人と


お久しぶりに会って


好きだった時は


なんか引かれたけど


最近になって押されてきて


これは最終お試しだって思って


頑張って拒否ったけど


また再会した


そのトリプルレイらしき人は


以前ビジネスパートナーで


今回また


お仕事のお話を持ちかけてくれた


その人とのお仕事には


安心感があって


そしてわたしはその人を本当に


尊敬している


一昨日会って


やっぱり尊敬と感謝が湧いた


まぁ絶対


ソウルメイトではあるのだけれど


向こうもそう思ってるみたいで


わたしのもっている能力を


信頼してくれている


トリプルレイって


ツインレイと似てるって言うから


全然似てないのと


その人も既婚者だから


トリプルレイではないと思ってた


けど


その人は


お子さんが独立したら


離婚するって言ってくれる


本当かどうかはわからないけど


なんとなく


そこのところは


正直


信じられる気がする


だからって今は


その人に乗り換えるつもりはなくて


やっぱりツインレイ彼が1番好きなのだけれど


やっぱりその人の事も気になる


本当のところは


まだ判断ついていないのだ


まぁ


そんなこんなも


楽しみます^_^


今日もありがとう

愛しています


今日ツインレイ彼にLINEで

もっとたくさん会いたいねって言ったら

仕方ないって言った

わたしは心の中で

どうなっても知らんで(笑)

って思いました笑笑