愛と光の存在の仲間たちへ


自分の中にいる


いい人は


見つけやすいし


当然認められるけど


自分の中にいる悪い人


悪魔を


見つけられますか


天使の心と


悪魔の心は


表裏一体だ


陰陽の法則で


必ず誰にでも


両方存在する


わたしは自分の中の


天使も悪魔も


両方見れるようになって


両方愛せるようになってきたけど


ふと気づいたことがあって


わたしは


目の前の人の


悪魔の部分を


認めていないなぁって思った


わたしはエンパスだから


人の心の中を


肌で感じる


目に見える部分も


耳から入る声や音からも


人の100倍ぐらい敏感だ


だから


人の優しさはもちろん見えるし認められるけど


人の悪い部分


ずるい部分


表面と違う部分が


見えすぎて


なかなかの人間不信だ


最近


なかなかの自分の悪魔に出会ったとき


3日ぐらいかかったけど


なんとか仲良くなれた


今日はふと


目の前の人の


悪魔さんと


仲良くなろうと思ってなかったなぁーって思った


今日から少しづつ


人の悪魔さんのことも


認めてみたいと思いました


今日もありがとう

愛しています