愛と光の存在の仲間たちへ


このブログを始める前に


エンパスに関してのブログ書いたけど


アクセス数10とかぐらいだった


ツインレイの苦しみがなくなったタイミングで


ツインレイの苦しさがわかるだけに


わたしの分かりえたことを


今ツインレイだから苦しんでいる方に伝えたくなって


このブログを書き始めました


このブログは書き始めから奇跡が起きていて


最初から500アクセスとかになってびっくりしました


それから


なんとなく続けてきたけど


ずっと見てくださる方もいらっしゃって


ツインレイの使命をもって


今世生まれて来たかたに


わたしの知り得ることを


お伝えしたいと思っています


けど


最近は


ツインレイの苦しさが


全くなくなってしまったから


何をお伝えしたらいいのかが


わからなくなって来ました


今どんな情報が欲しいのかを


コメントくださったら嬉しいです


今ツインレイに出会った私たちは


この地球にとって


重要な役割があるから


みんなで覚醒して


この地球を


もっともっと


軽く明るくしたい


本気で


そんな事を思ってしまっています


今日もありがとう

愛しています


わたしの大好きなシンクロニシティカードリーディングを使いながらのツインレイセッションもモニターさんを募集します

わたしを信頼してくださっていて、わたしのブログをずっと見てくださっている、同じツインレイの使命をもつ魂の仲間である方で、何か悩みがあればコメントください。