愛と光の存在の仲間たちへ


一昨日


キャー✖️3とウキっのエネルギー発したら


昨日もう


奇跡の幸せな時間が


訪れた


昨日思いがけず


ツインレイ彼に会えました^_^


全く何も聞いてなかったのに夕方


「今日顔見に行こうかな」って


LINE来た


基本会えるのは週末だから、平日だったから全く予想していなかったのでびっくりした


あまりにびっくりして一瞬固まった後


ニヤニヤが止まらなくなって


最寄り駅に着く時間をお知らせした


今年最初の新月で


しかも1/11のゾロ目の日に会えるーって言うのにも


ワクワクしました


いつものパターンは


彼が1時間ぐらい遅れて


わたしがうちでご飯作って一緒に食べるのだけど


昨日は彼が先に着いて


駅で待っていてくれた


そして


ちょっとリッチな焼肉食べさせてくれた


お誕生日ですら自分でご飯作ってたのに


わたしにしたら奇跡だ


幸せな波動を発したおかげもあるけど


去年の11月ぐらいから


感謝のワークを毎日しているおかげもあるのかな


今年はわたしもツインレイ彼も


金運も上がっているし


この昨日の幸せな時間が


また幸せの波動を発して


また幸せを感じる現実が起こる


このループに入れたら最強^_^


けど


ゆりもどしもくるよ


陰陽のバランスがあるから


そのゆりもどしの時は


ゆりもどしなんだなぁーって


気付いてね


今日もありがとう

愛しています


あと誰かの幸せを一緒に喜べたと言うのも引き寄せの大きなポイントかも