愛と光の存在の仲間たちへ


お正月に会えたところなのだけど


今日も会えるかもって言ってくれてたけど


結局会えなくて


彼の言葉からも可能性は低いってわかってたけど


実は


カードリーディングからも


まぁ会えないなって


わかった


けどそれは


ギフトが来る前兆だよって


カードちゃんが教えてくれてたから


そーなんやーって


ウキウキしてた





けど本当は会いたいけれど


会えないとなっても


何かを考える


きっかけになるかもとか思った


副業のお仕事の


楽器のケースの注文も入っていたから


まあ暇ではなかったのだけれどね


でふと思いついたことがあって


彼が好きなアーティストのコピバンを一緒にしたいなぁって思った


今うちに


バンドで使える楽器がないので(わたしはキーボーディストなのだけど今電子ピアノしかない。ほとんどの楽器をバンド辞めた後売却した)


そろそろキーボード買おうかなーって思った


彼とのバンド活動が再開するかはわからないけど


とりあえず


バンドしたいから


また楽器買うことにしました


年末に


心理カウンセラーの資格をとる講座に


通いたいなぁって思ったけど


それより前に


自分の前提を整えて


次元をもっとあげるのが先だなぁって思ったから


それは


もうちょっと先でいいなぁって思ったから


楽器を買うほうに


お金を回せるしー


なんかわからんけど


またやりたくなった


なんかぐるぐるしてるけど


それも


自分で


生まれる前に


全部決めて来てたんだな


今日もありがとう

愛しています