愛と光の存在の仲間たちへ


ツインレイの特徴で


子供時代辛い経験したって言うのあるけど


わたしもそうだし


ツインレイ彼もそう


ツインレイ彼に昨夜会えたのだけど


まだぐちぐち言ってた(笑)


ツインレイに課される


地球の次元上昇のお手伝いをするにあたって


自分自身も


次元上昇する必要がある


その気づきのの為に


病気を体験する人もいる


だけど


子供時代


なかなかしんどい環境にいた方


おめでとうございます


気づきのための


修行の経験は


その辛い子供時代の経験で


終わっているので


死に直面する現実には


遭遇することは


少ないです🙌


わたしは子供時代


家族がらみでなかなか辛い経験と


病気もしたけど


死に至る病気ではなかった


だから


その


子供時代の辛い経験があったからの


深い気づきを


体感してください


この体験は


何のためにあったのだろうって


考えてみて


そして


ご両親に


ありがとうって


感謝を


心の中で伝えてね


あなたが今


ここに存在することが出来ているのは


あなたのご両親が


大切に大切に


あなたのことを育ててくれた


恩恵なのだ


間違いなく


その事


ちょっと考えてみてね


あなたは


ご両親の愛に包まれて


今生きています


そして


宇宙のお役目を


果たしているのです


今日もありがとう

愛しています