愛と光の存在の仲間たちへ


3日まえぐらいから


左足が痛くてだるくて


ガマンできなくなって


鍼灸接骨院に行って


ついでに


ずっと痛かった


左腕も見てもらおうかな


あれ?


これも左やん



あっーそうやった


ツインレイって左側痛むんやったー


思い出しました


調べてみたら


いろんなサインあるけど


私の場合は


ツインレイとのエネルギー交流が滞ってると言うのかな


思い当たる節はある


そーいえば


性エネルギー交流とまってるし


もーツインレイ彼のことはあまり考えないって決めたんやった


身体痛いの嫌やから


交流してみた


けどなんか以前ほどは繋がらない


執着はほぼほぼないけど


やっぱり


ツインレイ彼が1番好きやなぁー


この左側の痛みは


ツインレイ彼のこと


忘れるなよのサインなのかもね


けど


目の前のことに集中してると


あんまり思い出さない


楽しみもささやかながら増えてきた


ツインレイ彼がいてくれるだけで満足でしあわせと言う


物資世界や3次元の常識を手放したあとは


ツインレイ彼がいなくて


今世どう生きるか!なのかな?


どんな状態でも


どんなときも


幸せを


愛を感じて生きてみようかな


できるかな?


今日もありがとう

愛しています