愛と光の存在の仲間たちへ


ツインレイ男性の発言は


そのまま受け取ってはいけない


前のブログにも書いたけど


ほんとに


真逆のことを言う


普通に考えられない


もはや本音はミジンも見えていない


先日から


この人頭おかしいんかなって思うような


発言あって


結局は


わたしに本当は会いたいのに(2人っきりで)


会えない


つらい


機嫌わるい


なぜか別れるを連発



会いたいって言ったらキレるから


ふと思って


会えるまで


浮気せずに賢く待ってるねって言ってみたら


やっと本音が出た


会えないと(とは言ってもみんなでは会える)


わたしが


どっか他の人に行ってしまうんじゃないかって言う不安から


わけわからんくなってしまってたみたい


もーねー


普通の頭では全く理解は出来ない


ツインレイ男性のあまのじゃくぶりと


愛情表現


そしてまたわたしは


女神度が上がりました



今日もありがとう

愛しています