愛と光の存在の仲間たちへ


その偽ツインレイ5股事件を知らずに彼は


一緒にバンドしたいですねー


みたいな内容のメッセージを送ってきました


わたしも好きなアーティストのコピーバンドの話だったので


やりましょうとお返事しました


そのバンドの話のおかげで


5股事件の傷は


少しずつ癒えてきて


他の楽器のメンバーに声を掛けていってメンバーをサクサク決めていく


彼の行動力と人脈に感動しつつ


少しづつ彼を好きになってきていました


それと同時に


殺意まで湧いた、偽ツインレイに


感謝の気持ちが湧きました


彼に出会えたのは、偽ツインレイのおかげでしたので


この時点でわたしは自己統合したのだとか


ツインレイセッションで教えてもらえました



今日もありがとう

愛しています