愛と光の存在の仲間たちへ


ツインレイ男性の特徴


とりあえず5つあげてみます


1つ目は

🌷ちょっと変な人


まわりからも、ちょっと変わってるって言われてたり(本人自覚なし)

外面よくて

本当は全然ちがってたりとか

わたしは、彼に「外面 よしお君」ってあだ名つけてる

そう呼んだら、めちゃ怒られるけど


2つ目は

🌷イケメン


ドンピシャタイプではないけど

イケメン

周りからもそう言われる


3つ目は

🌷年齢差がある


わたしたちは、7つ彼が年下

まあ年齢差少ない方です

もっと18歳彼が年下とか

逆にめちゃ年上とかもあるみたい

わたしが知ってる人は

彼が10歳以上年下ばかりです


4つ目は

🌷あまのじゃく


彼の言葉を

言葉通りに受け取らない方がいいです

ほんと、真逆のこと言うから

わかりづらい

めんどくさい

素直な時に発した言葉だけを信じてね

じゃなかったら

彼の言葉に振り回される


5つ目は

🌷プライドが高い


一見そう見えないけど

プライドがの高さは普通の男性の10倍ぐらいかも

そこ抑えとかないと

サイレント長引くかも


以上5つのツインレイ男性の特徴でした

全員に当てはまる訳ではないので

参考まで


今日もありがとう

愛しています