こんにちは♡おひさしぶりの更新です!
REZOYテラスモール湘南店です(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

REZOYでは新作商品が続々と入荷しており、店内がすっかり秋らしくなってきました!

中でも、湘南店のイチ押しは行楽シーズンやシルバーウィークのお出かけにオススメなぺたんこパンプスです(∩˃o˂∩)♡

{343731BD-D3DF-4EEC-BD71-0C4553C55160:01}

左から

37-1124 BLS GYS NVS  ¥5900
40-88411 BLS GYS NVS ¥3900 
40-88401 BLS WINS NVS ¥3900
40-88421 BLS NVS ¥4200
40-88431 BLS NVS ¥4200

{21532B74-57D0-4ACF-98A2-3E82841BF8F5:01}


一度お試しいただければわかると思うのですが、中に入っているクッションがとても柔らかく、履き心地がいいので、長時間歩くときに最適なんですよ◡̈♥︎

湘南店では毎回人気のぺたんこシリーズなので、なくなる前に是非一度、店頭でご覧になってみてください♡

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。