キュビズムカット | くつろぎのトータルビューティサロン♪kyoのブログsalon de elf

くつろぎのトータルビューティサロン♪kyoのブログsalon de elf

自然療法をエステティックに取り入れ、全身から髪までのお手入れと、髪のお悩み改善に導くキュビズムカットまで行う独自性高いメニューもご用意し、貴女を輝かせる特別な時間をお過ごし頂いております。日々思う事をブログに載せて行きます。

3年間キュビズムカットをお勉強して、
今日がラストの、最終試験。
モデルさんに来て頂き、シャンプーの後、カットスタート。タイムは60分あせる

ここ1年間カットモデルさんとしてカットさせて頂いていて、初めてキュビズムカットをして以来、お手入れが楽とおっしゃって頂き、
この度は初めてのボブスタイルに。

お一人お一人の骨格は違います。似合わせの長さ等を考えながら手ぐしで収まるスタイルをつくります。
キュビズムカット創始者 田中先生にチェックをして頂きます。
{B2C8F82C-02D3-4AE9-99D4-8EB24439BF78}

{767F1112-5B7B-4883-B636-4EE15D62C534}

{F60183A0-319F-41A3-B8EF-0012DB561D36}
1年間モデルさんを、ありがとうございましたハート

ちなみに、はじめの頃の写真と今日のアフターの比較をしてみました。


{C8D1012B-4566-45CE-8517-61540EBAF259}


{76EFA903-0B8E-40CE-B4AB-E73F96637C4F}


かなり変わりましたよ〜照れ




くせ毛の落ち着く長さがあります。髪の重なりが良くなると自然なツヤも出てきます。
ブローレスで、
くせ毛に特化した、キュビズムカット(3D立体カット)。
貴女だけの一番似合う、お手入れの楽な素敵なスタイルを手に入れませんか?¥8000(税別)〜












{E894BD41-67C5-4699-BE16-D62BC44E200D}







お知らせ

誠に勝手ながら、

6月24日(土)午前中までの営業、
25日(日)、26日(月)連休させていただきます。

尚、第3日、18日(日)は営業致します。
どうぞよろしくお願い致します









           



トータルビューティーサロン

サロンド エルフ

姫路市西二階町15
つみ木ビル2階

079-222-5270

定休日 毎(月)、第3(日曜日)
ご予約受付 10時〜18時


http://www.elf-salon.com