\笑顔の連鎖であなたを癒す!/

ドックマーイお花セラピーⓇ
高橋美由紀
 

先日、

 

「予定が立てれれる」は

「当たり前ではない」

 

「予定が埋まっていくことに感謝」

 

と言っていて

 

私は

「予定が埋まっていくこと」にも

感謝だけど

「自分で予定をコントロールできること」にも

ものすごく感謝しています。

 

と書きました。

 

と書いたのですが💦

その舌の根も乾かぬ間に

 

実は予定を

コントロールできない状況に💦

白状すると予定に追われておりました💦

 

 

やっと、昨日、午後にしか予定がなく

朝のルーティング的家事

ゴミ捨てとか洗濯とかを終えて

「やれやれ」って思って

 

気がついたら、 

爆睡していました(笑)

 

「やばッ💦」

 

そんなことはどうでもよくて(笑)

 

予定に振り回されていたのは

確かなんですが

どれもこれも楽しいものばかり🎶

 

 

一つ目は…

 

オルネの体験レッスンを

受けていただきました。

 

カゴバックを作ってらっしゃる方で

そのかごにピッタリ♪

 
「付加価値」を感じます。

テンション上がりますね~🎶

 

 

ハンドメイドの最大の良さです。

次回作も楽しみです♪

 

 

 

 

SDGs JOURNALに掲載いただきました♪

 

SDGs JOURNALの記事

 

 
 

SDGs JOURNALの他の記事