いやあ~一時はどうなるかと思ったげっそり勝どきから、新宿の先(京王線つつじヶ丘駅)まで、なんと7時間近く歩きました手(チョキ)自宅はまだまだ30キロ近く先。も~歩けなー(長音記号2)いと思ってたら京王線運転再開目がハート良かった~あせあせ(飛び散る汗)今回の地震ではたくさんの方が亡くなたりしたようなので、(まだ電車でニュースとかはちゃんと見てないあせあせ)無事だっただけ良かったと思わなきゃなんだけど…しみじみ、教訓1,ケータイの充電は常に満杯にしておく。かけるのは全く通じなかったけど、うけるのと、メールはできたのに、途中、充電がなくなりそうでドキドキだったわダッシュ(走り出す様)教訓2,慣れない場所に行く時は、周辺地図を持っていく。電車の経路はチェックしてたけど…ケータイは充電が怪しいし…やっぱり、非常時はアナログが強いかも。教訓3,日頃から、体を鍛えておく。軽い足取りで走ってる人いたよ走る人私はヘロヘロでした。が、人間、その気になれば歩けるものねー(長音記号2)歩いてる最中にあったかいコーヒーくれたおねーさん、トイレトイレ提供してくれた事務所の方々、ありがとうございました~。それにしても、すごい人数の人、歩いてたなあ~疲れた~