今から5年くらい前のことです


そのころ私は仲間とお店を出していて、
【お花ココロ占い】を
定期的に行っていました。


店先に生花を並べていると
初めは「お花屋さんができたのね?」と
「お花を買いに」いらっしゃる方が
ほとんどでした。

そのうちに
普通のお花屋さんとは
違うことがわかり  

「誰かのために」ではなく
「自分のために」という方が
おもしろがって
何度も来てくださいました。

そうなんです。
自分の心が見えるって

おもしろいのです。


今日はそのお店で
出会ったお客様のCさんの

「お花で心だけでなく、
体のこともわかった」

というエピソードをご紹介しますね。




Cさんにお花を選んでもらい
いくつか質問して会話していくうちに
最終的にいきついたのは

「婦人科系の病気が心配。
検診、受けてみてください」と
お話しました。

初めは不思議そうな顔を
されてましたが

ものすごく納得され

後日、

「実は気になっていたけど

後回しにしてた」

「帰ってすぐ

検査の予約をした」

 

そして

初期の子宮癌で

 

今、手術をすれば完治する可能性が

かなり高いということを

お話にいらっしゃいました。

 

細かいことは

プライバシーにかかわるので

書けないですが

これには私もびっくりでした。

私は医者ではありませんから
もちろん医学的診断を

したわけではありません。

ですが、

お花ココロ占いをうけることで
初期の初期で

発見することができたのです。

 

 

その方は今もとてもお元気で

 

「そのまま放っておいたら

どうなってたかと思うと
怖いです」とおっしゃっています。



時には命にかかわることもわかる


【お花ココロ占い】です。