以前ご案内していた

 

例年、オンラインサロンの会員さんと

養成講座の受講生さん限定で

開催している

 

ドリームナビゲーターノートを使った

「目標達成のための開運術」講座に

 

今回、特別に無料ご招待

 

1回目を開催しました。

 

 

参加くださった方の中で

シェアしてくださった方の感想を、

一部、ご紹介しますね。

 

==================

 

みなさんお疲れ様でした。

先生ありがとうございました。

講座では恒例となった

今年の目標を立てました。

今回は

初めましてのみなさんと

ご一緒だったので

いろんなことが新鮮で

楽しかったです。

味をしめて👅

今年のタスクの中に

たくさんの方と話をする

を入れてしまいました。

今年もよろしくお願いいたします^ ^

 

==================

 

午前中ありがとうございました😊

皆さんと一緒に

目標設定を明確に出来て

楽しかったです。

今年の目標達成出来るか、

3年後に繋げられるかは自分次第‼︎

 

小さな達成を積み重ねて

アンミカに近づきたいw

 

今年もよろしくお願いします

 

==================

 

本日はお時間いただき

ありがとうございました😊

 

目標に関しては、

「いつも同じことを言っている」と

自分でも思っていることが

多いのですが、

オンライン講座に参加したことで、

つま先だけでも

地に足がついた感じがいたします😊

 

ありがとうございました😊

 

==================

 

 

シェアしてくださったご感想は

きっとどなたのも

「わかるわかる」

というものですよね?

 

目標を年初にたてた方が

いいのはわかっていても

なかなかね~

 

だったり

 

たてたものの、漠然としてたり

いつの間にか忘れてしまってたり💦

 

 

もちろん、目標は達成した方が

いいに決まってますが、

 

なにより、まずは考える時間を

もつことが大事です。

 

考える習慣をつけると

 

「けっこうできてるじゃん」に

気づいたり

 

「ヤバっ💦なんもできてない💦」に

気づいたりして、

 

目標が

書き換えられていくんですよね。

 

そうしたら、一見

「同じことを言ってる」ように見ても

確実に進んでいて、

全然違うものになっていくんですよ♬

 

講座の中では

「そばに置くと良いお花」の

お話もしてます。

 

気になる方は

まだ13日と15日が残っているので

そちらにご参加ください(笑)

 

 

1月8日(月) 10:30~11:30

13日(土)10:30~11:30

1月15日(月) 10:30~11:30、

     14:00~15:00

 

各回、内容は同じです。

 

参加希望日程を記入の上

「参加希望」と

コメントください♪

 

お待ちしてます♪