3日間連続で開催していた

体験会ですが

 

悩みや願いは

人それぞれでも

 

ある共通点がありました。

 

それは

みなさんとても素晴らしいスキルを

持ってらっしゃるのに

十分に活かしきれていない

 

ということです。

 

だから

願いがかなえられていないのですが

 

 

みなそんとても勉強熱心で

期間の短い長いの違いはあっても

すぐにでも

その道のプロになれそう。

 

でも、すでにその分野では

活躍してらっしゃる

諸先輩方がたぁ〜くさん

いらっしゃって、

とても太刀打ちできない

 

だから、もっともっと学ばなければ…

 

となる人も。

 

学びはもちろん必要なことですし

学ぶことで自信がつくこともありますが

 

あなたにはあって

諸先輩方にはないもの

あるんですよね。

 

気づいていないだけ。

 

そこに気づくことができたら

加速度的に前に進めるし

願いはかないます。

 

 

でも、一人ではなかなか

気づけないんですよね。

 

だから【お花ココロ診断】があります。

 

 

12月23日に追加開催する

【お花ココロ診断】体験会

 

「気づき」の機会にしてください。

 

 

 

3つ質問に答えるだけ

2024年10倍願いをかなえるための

【お花ココロ診断】体験会

大変ご好評いただき

無事終了しました!!!

 

が、今回、

「日程が合わず参加できない(´;ω;`)ウッ…」

 

というメッセージを

たくさんいただきました。

 

そこで

12月23日(土)9:00~11:00に

開催予定のオンラインマルシェで

プチ体験会を実施することにしました!!

 

 

出店が決まった時は

「何しようかな~??」

だったんですけどね(笑)

 

 

このオンラインマルシェは

20ブース×前・後半の2交替=40ブースが

出店するマルシェで

 

Zoomは1度に入れる人数が

1000人までなのですが

 

前回、1000人以上がZoomに

入室しようとしたため

パンク状態に💦

 

入出できない人が続出したほど

大好評のマルシェです。

 

 

前・後半75分ずつ。

 

前・後半どちらにでるかは

まだ決まってないのですが

興味あるブースをあちこち見て回れるのが

マルシェの楽しいところ。

 

できるだけたくさんのブースを

見て回ってほしいので

私は15分を5回開催予定。

(5回とも同じ内容です)

 

本来30分以上はかかる内容なので
「プチ体験会」ですが

本質的なことは伝わりますので

ぜひ、ご参加ください。

 

マルシェはご招待制なので

「参加したいよ~」と

メッセージくださいね♪