13日から3日間連続で開催していた

 

3つ質問に答えるだけ

2024年10倍願いをかなえるための

【お花ココロ診断】体験会

願いをかなえるスピードをUPするための

企画、考えました!!

 

道順としては

①お花ココロ診断を受ける

②かなえるための方法を手に入れる

③実践していく

 

の順番がいいのですが

①と②をとばしても

 

③をするだけでも

願いをかなえていくことができます。

 

というか①と②で終わって

③がないと結局、願いはかなわないです。

 

そこで今回、

スピードアップしてもらうための

 

 

ゼロからできる!

生花で楽しむ

開運UPお正月アレンジメンント

プレミアム動画レッスン

 

を企画しました。

 

お正月アレンジメントのレッスンはリアルで

かれこれ10年以上続けているのですが

 

遠方で参加できないというお声を

毎年いただいていました。

 

なので、今回、動画レッスンを

企画しました。

 

これは材料などはついていない

簡易版の動画にしようと思っていますが

 

欲しいよ~と言う方、

メッセージくださいね。