13日から3日間連続で開催していた

 

3つ質問に答えるだけ

2024年10倍願いをかなえるための

【お花ココロ診断】体験会

大変ご好評いただき

無事終了しました!!!

 

が、今回、

「日程が合わず参加できない(´;ω;`)ウッ…」

 

というメッセージを

たくさんいただきました。

 

そこで

12月23日(土)9:00~11:00に

開催予定のオンラインマルシェで

プチ体験会を実施することにしました!!

 

 

出店が決まった時は

「何しようかな~??」

だったんですけどね(笑)

 

 

このオンラインマルシェは

20ブース×前・後半の2交替=40ブースが

出店するマルシェで

 

Zoomは1度に入れる人数が

1000人までなのですが

 

前回、1000人以上がZoomに

入室しようとしたため

パンク状態に💦

 

入出できない人が続出したほど

大好評のマルシェです。

 

 

前・後半75分ずつ。

 

前・後半どちらにでるかは

まだ決まってないのですが

興味あるブースをあちこち見て回れるのが

マルシェの楽しいところ。

 

できるだけたくさんのブースを

見て回ってほしいので

私は15分を5回開催予定。

(5回とも同じ内容です)

 

本来30分以上はかかる内容なので
「プチ体験会」ですが

本質的なことは伝わりますので

ぜひ、ご参加ください。

 

マルシェはご招待制なので

「参加したいよ~」と

メッセージくださいね♪