3つ質問に答えるだけ

2024年10倍願いをかなえるための

【お花ココロ診断】体験会

今日、ついに最終回です!

 

第3回目(最終回)は

今日の14:00~15:00です。

 

 

1回目も2回目も大好評のうちに
終わりました♪

「全く意識していなかったけれど
このままいくと
願いがかなわないどころか
とんでもないことになるところでした」
 

「去年も同じことを思ってました。」
と1年経っても変わっていない自分に
気づいた方

願いをかなえるって
そもそもどういうこと?
を考えることができました

などなど
参加しての気づきを
シェアしてくださいました。


まずは気づくこと

大事ですね♪

 

 

すでに参加表明してくださってる方も

多数いらっしゃるのですが

 

ドタ参加も

お友達誘っての参加も

大歓迎♪

 

この体験会に参加すると

あなただけでなく

あなたの周りの大切な人たちも

願いがかなう体質になれるんですよ~♪

 

 

2024年の開運UPの準備は

2023年のうちにやってしまいましょう♪

 

 

参加したいよという方、

メッセージくださいね。