\笑顔の連鎖であなたを癒す!/

ドックマーイお花セラピーⓇ
高橋美由紀 

 昨日、ブログを書いて…

「ポチっ」とするのを忘れていました💦

 

ということに気がつかず

今朝、今日のブログを書こうと思って

パソコンひらいて

 

「投稿されていない・・・・」

 

 

なんてこと💦

 

 

昨日はどうやら

厄日(やくび)だったようで

Facebookライブをしていたら

 

マイクトラブルで

「クチパク」ライブ💦

 

いいこと話してたんだけどなぁ(笑)

速攻でアーカイブ、消しました。

 

 

ちなみに、その後の対談ライブは

無事できました。

 

 

 

そんな日もあります。

 

気を取り直して・・・

 

 

 

今日20時から

オンラインイベントに出展します。

 

時代は日々変わっていますが

変わらないこともあります。

 

普遍的なこと、お話しする予定です。

 

 

 

リアルが復活し、そちらに集中するので

オンラインイベントに出展するのは

しばらくお休みします。

 

 

もちろん永久的に出展しない

ということではないですけど

 

 

お休みする前最後の出展となりますので

この機会にぜひ聞きに来てください。

 

 

 

参加は無料ですが

事前登録が必要です。

 

起業&副業EXPOに登録する。

 

 

お待ちしてます。