オルネフラワー協会
関東支部作品展で
人気だった
ロケットタイプのペンダント🎵
透明なので
着る洋服によって
雰囲気が変わるのですよ~🎵
 
中のお花も
自由に選べるので
 
オリジナル感も出ます?
 
写真を見たかたから
 
「作りたいけど、
作品展に行けない」という
お声をいただき
 
リクエストレッスン
決定しました🎵
 
フラワーカラーセラピーの
講座を受講中の方も
作ってくださることになったので
 
「プチフラワーカラーセラピー診断付き」
にしました。
 
と、ご案内したところ
 
「作りたいけど
子とももが小さくて行けない」
とメッセージいただきました。
 
事前に言っていただければ
 
お子さん連れでも大丈夫です。
 
「作りたいけど、遠すぎて」
というメッセージも。
 
大丈夫。
郵送&オンラインで
できます。
 
生花のレッスンも
フラワーカラーセラピーのレッスンも
 
オンラインでもやってます。
とっても好評なんですよ🎵
 
昔は「通信」なんて言い方しましたが
一人だと
教材だけ受け取って
 
なかなか進まないことも。
 
良い時代になりました、
 
パソコン(スマホ)越しとはいえ
リアルで受講してるのと
あんまり変わんないです。
 
ということで
ゴールドの丸、
シルバーの丸、楕円、ハート
の中から選べます。
 
ハートと楕円は
限定5個しかないので
早い者勝ちです‼️
 
❇️ライン@に登録いただくと、
会員価格で受講できますよ🎵
 
今のところ、
7月16,17日の開催は
決定しています。
 
それ以外の日程は
ご相談くださいね✨☀️✨

友だち追加
LINEで高橋美由紀と
お友だちになってね。
 
お友だちになってくれた方には 
「選んだ色でわかる
今のあなたに必要な
メッセージ」
 
をプレゼントします🎵
もし、追加できない場合は
 
@ cxh5404u でLINE IDで
 
検索してくださいね
(@もお忘れなく)