先日、お邪魔した
浅草橋にある
トーホービーズさんの
ギャラリー
ビーズファインディングという
ブランドの
展示会&ワークショップを
やっていました🎵

ビーズは
オルネでたくさん使いますが

私は「テグス」が
超絶苦手で😅

「ただ通すだけ」以外は

基本、なにも作れません😅

ビーズでモチーフを
編んだり
機織りみたいに織ったり…

考えただけで
ゾワゾワしちゃうくらいです😅

だからこそ、
そういうことができる方々は

無条件で尊敬なのですが

この
ビーズファインディングというのは

もう出来上がっている‼️
こんな感じ‼️

スッゴいかわいい❤️
スッゴい細かい‼️

自分で作ろうとしたら

1年かかっても
絶対完成できない
自信があります😅

もちろん
自分で作れば

好きな色
好きなデザイン

のものができますが

苦手なところは
得意な方にお任せして⁉️

他のパーツを
自分スタイルに
カスタマイズ🎶
選ぶのも
ものすごーく悩みましたが😅
1つはこんな感じで
ブレスレットに

お揃いテイストの
もう1つは

オルネとあわせて
手帳につける
アクセサリーにする予定🎶
まだ、途中です😅

マトリョーシカは
何にしようか悩み中。

もったいなくて使えず
宝の持ち腐れに
なりそうな予感⁉️

いやいや
これもオルネとあわせようかな…

ギャラリーのスタッフさんが
とってもステキな方で

私のムダ⁉️話&
ワークショップにも
付き合ってくださり😅

気がつくと一時間半くらい
いちゃいました😅

商談とかでなく
そんなにいる人、
多分、いないと思う😅

ビーズファインディングは
ひとつひとつ
手作り。

本当に職人技です。

トーホーさんの
こだわりのビーズが
いい仕事してます。

発売は今からのようですが

パーツをつけるだけで
あっという間にできちゃう

なんちゃってハンドメイド💕

もちろん
オルネとの相性も
いいです🎶

(※私はトーホーさんとは
なんの利害関係もありません😅)