今日は
朝収穫した
大葉を販売していました🎵

手のひらより大きいかも⁉
なのもたくさんあります。

10枚、100円(108円)

自然栽培のため
サイズは不揃いですが

風味豊かです。

(写真は
すでにいくつか売れた後です)

今日は
雨予報だったので、

たくさん用意しても
売れないかもなあ~

売ってるなんて
みんな知らないし…

せめてブログにアップしよ

と思っていましたが

お陰さまで
ブログにアップする前に
完売しました❗

ありがたいですね~

明日も
朝取って
持ってきます🎵

金曜日は
お店に来れないので
販売していません。

買いたい方、
明日の午前中、
いらしてください❗

あっ❗
ご連絡いただければ
取り置きしますよ~(笑)

ちなみに

「刻んでかき揚げ」

が一番
好きな食べ方です♪