これ、見たことある方、
多いのでは⁉

足の裏のツボを刺激するプレート。

ものすごく
痛いのです…

でも、癖になる…


ヨガブロック

空洞部分を握って
いろんなところ
鍛えられます

バストアップとか
二の腕とか…


クリスタルアイピロー

クリスタルの重みと
ラベンダーの香りが

目にのせたときに
とっても心地いいです。

グラゥィティヨガの
レッスンでは

衰えた⁉体を
ゆる~く鍛え、

疲れた体は
心地よくほぐし、

崩れたバランスを
整えることを
意識したプログラムを

その日の体調を
伺いながら
実施しています。


これですぐ痩せる
とか
腰痛がすぐ治る
とか

そんなものではないですが

血流も良くなり
グッスリ眠れるので
元気になることは
間違いないです。

若い頃はもっと動けたのに…
と、思ってるだけでは
ドンドン動けなくなりますものね。

無理せず
細く長く続けられること

アラフォー&アラフィフには
大事なことですよね。

といっても、
なかなか続かないのですが…

私自身の経験から、

月に2回くらいの
ペースだと続くかなあ~

私と、やりたい人との
予定があえば
その時にやっちゃえばいいかな~

と、ほんとに緩い感じで
レッスンやってます。
 


レッスン情報
 日程  
 私と、参加者と会場の都合がいい日で
  月に2回程度設定。
 
現在のレギュラーレッスン開催日
 日曜日 10時15分~11時15分(月に2回)
 火曜日 13時~14時(月に2回)

体験レッスン代金    ¥850(2回まで)
 
何度も書いていますが、
これで私は、腰痛を治しました🎵
(正確には
ひどくなる前に
予防してるのですけどね。)