タイの知恵を日々に取り入れるお花レッスン
今日は5人の方がレッスンに
参加してくださいました。


同じ花材で
同じように作ったのですが、



長さやさす場所がある程度自由なので
どこにどのようにさすかで
全然違う作品になり
とても楽しい時間になりました。


口々に
「楽しいね~♪」とおっしゃりながらの
作成だったので
その楽しさが
作品にも出てきた感じです。

今回、お一人が
「贈り物にされる」と言うことだったので



ラッピングをして
配送の手配をしました。


毎年、お誕生日に
お花屋さんからお花を
送っていたそうですが、

自分が作ったものを
お世話になった方に贈る

とっても素敵ですよね。

自分も笑顔に
贈った方も笑顔に
お花の魅力です❗