息子の体育会に行ってきました。

お天気良くて良かった!
が、疲れました…

とは言うものの・・・

次男も、もう中学2年生。
長かったはずの「体育会」観戦も、
来年のあと1回だけになってしまいました(>_<)

あっという間ですね~

走るのが速い子も、
きっと運動が嫌いに違いない子も、
顔を真っ赤にして一生懸命走る姿は
やっぱり、感動的です。

転んだり、バトンパスを失敗したり、なんてドラマもほほえましく
接戦につぐ接戦なんてことが起きると
自分の子でなくても、ハラハラドキドキです。

子育て中は、
今が精一杯で、
今が一番大変・・・

そう思うことが多いのですが、
過ぎてしまうと
あっという間で
結局は、楽しかったなと思えることばかり。

だから、「今を楽しんでね」と
先輩ママたちに、過去、さんざん言われていましたが、

それを、今度は、私がもうすぐ言う番になろうとしているという・・・

複雑です。

と言っても、次男はまだまだ、キョーフの「中2病」真っただ中
何をやらかすかわからない典型的な次男と
もう少し、上手くやっていかなければです。

上手な子離れできるようにね!