あんなに楽しみにしていた
十五夜のお月見お月見

ふと気づいたら、
見ないままに
日付が
かわっていた叫び

でも、夜が明けたわけじゃないから、
まだ大丈夫!?かな!?

秋の月らしく、
とっても空がたかく、
澄んだ空気に
静かに輝いていて
気持ちが、浄化されました。

 

 

 

 

 


雲の中の月も

 

 

 

 

 

 


両手に雲みたいな月も

どっちもステキ

ところで、
こういう写真をスマホで撮る時って
フラッシュはどうしたらいいのかしら…(^o^;)

夜中なんで
ちょっと気がひけ、
基本なしでとりましたが…

といいつつ、
せっかくなんで
試しに一枚撮ってみよう。

 

 

 

 

 

 


なんか夕方っぽい?

ないほうが、
現実に近いかなあ~

月はきれいに撮れてる?かな…

一眼レフカメラとかで撮ると
きっと、
すごくきれいなんたろうね

ま、人間の目目に叶うものはないってことでグッド!チョキ

では、おやすみなさいぐぅぐぅ
いい夢見ようっと音譜







Android携帯からの投稿